スタッフの都築です!

 

はじめまして、スタッフの都築と申します。

 

今年の4月より、正社員として入社しました。

 

3月までは大学で会社法をメインに勉強をしてきました。

 

昔から「法」や「ルール」というものを知ることが好きで、

法律に関わるお仕事をしたいとずっと考えていたので、

やっとスタートラインに立てた気がします。

 

しかし、やっぱり現実と理想はなんとやらというもので、

実務となるとなかなかうまくいかない毎日です。

 

日々所長やまわりのスタッフのみなさんに教えてもらいながら、

早く成長できればと考えています。

 

 

私は「法」とは、「何かを縛るもの」ではなく、

「何かを守るもの」と考えます。

 

法律事務所と聞くと、

なんだか堅苦しくて声をかけづらいと思われる方も多いと思います。

 

そんな中でも、

少しでも相談しやすい事務所、人でありたいと思っています。

 

 

硬い話は以上にして、

ここからは私の趣味を書こうと思います。

 

私は植物を見ることが大好きです。

 

 

 

仕事でうまくいかなかった日も、

帰り道に花を見かけるとそれだけで元気をもらえます。

 

岡崎市には花がたくさんあって嬉しいです!

 

 

安城市にあるデンパークという施設をご存じでしょうか?

 

道の駅にもなっており、数年前に改築もして、

よりファミリー層や若い層向けになりました。

 

春には桜、夏には蓮の花に藤の花、

秋には中秋のあかり祭り、冬にはイルミネーションと、

いつ何度行っても飽きることはありません!

 

今年の4月29日に25周年を迎えました。

 

 

 

 

上が今年のセレモニーの写真、下が去年お祝いに

デンパークさんにお送りしたイラストです。

 

本当におめでたいことです!

 

これからもデンパークにたくさんのお客様が来てくれるといいなと思います。

 

 

趣味の話で埋めてしまいましたが、

今後もっと司法書士法人にじいろのスタッフとして

胸を張れるように精進して参りますので、

よろしくお願いいたします。

 

 

司法書士にじいろ

都築