次へ

 

こんにちは。スタッフの服部です。

 

3月も終わりに近づき、桜の開花ももう間もなくといったところですね。

 

 

「人生の節目」を感じる季節でもありますが、

皆様は何か「節目」を感じる事がありましたでしょうか?

 

私は、先日イチロー選手の引退試合と会見を拝見しました。

 

一線から身を引くイチロー選手の言葉は、スポーツだけではなく、

人としての生き方やプロとしての心構えなどが詰まっていて、とても心に響きました。

 

「引退」ということが寂しく聞こえる感じもしますが、

次のステージへの第一歩なんだろうと感じました。

 

若い選手達はあの引退会見をみて、

どう吸収して自分のものにしていくのだろうかと考えると、

日本の将来の野球が本当に楽しみですね。

 

 

平成も終わろうとしている中で、

しみじみとした気持ちも入り雑じりながらテレビを眺めていました。

 

 

「人生の節目」の季節、皆様にも色々と考えさせられることがあるかと思います。

10年後のご自身のこと、家族のことや不動産のことなどで心に引っ掛かっていることはありませんか?

 

当事務所でも皆様の将来に向けて、

皆様の心の引っ掛かりを少しでも安心できるようにお手伝いをすることが可能です。

 

不動産登記や商業登記、相続、遺言、成年後見など

10年以上の経験と培われた知識がある当事務所で

ご相談も承っておりますので、是非一度お電話ください。

 

「節目」だからこそご自身の心の引っ掛かりに向き合ってみてはいかがでしょうか?