スタッフの服部です!

 

こんにちは

はじめまして、

愛知県岡崎市の杉浦洋史司法書士事務所の

スタッフの服部です。

 

今回初めて

ブログを書かせて頂きます。

慣れていないので緊張しますが、

暖かく見守ってください。

よろしくお願い致します。

 

朝夕の寒暖差も大きくなって、

すっかり季節は秋になってきましたね。

皆さま、体調など崩されてはいないでしょうか。

先日、コスモスが咲いている畑を見ました。


 

 

 

 

世間では温暖化で

桜の早咲きがニュースになっていましたが、

しっかり秋は近づいている様で嬉しく思いました。

 

さて、今回は少しだけ

私の自己紹介をしたいと思います。

 

私、事務所で働かせて頂いて

早1年と半年が過ぎました。

入所したての頃は、

聞いたことの無い言葉のおかげで

常に頭の前の部分が痛く(笑)

大変でした。

 

あの頃は

コンビニやスーパーなどで

「研修中」と名札に付いている人達に、勝

手に親近感を覚えて

心の中で「一緒にがんばろう!」と

励ましていました。



 

(もちろん今でも見かけると

心の中で励ましていますよ)

 

日々、頭のネジを巻くような感覚で

仕事をしていますが、

仕事内容を理解してくると

とても面白く、

毎日があっという間に過ぎていきます。

まだまだ頭の前の部分が

痛くなる事はありますが(笑)

頑張っていこうと思います!

 

こんな私ですが、

皆さまと共に成長していきたいと

思っています。

これからも、

よろしくお願い致します。

 

当事務所では、

不動産登記、相続、遺言、後見、

民事信託、商業登記等の

ご相談などを承っていますので、

ぜひお気軽にお電話ください。

 

では、また次回お会いしましょう!

 

服部